メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

梁選手復帰って・・? 

2013年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタの主力選手も30歳前後になってきたのも、今季の結果にひびいているのかも知れないが・・


しかしやはり・・梁選手はベガルタの大黒柱に変わりはない 


昨日の練習ではボランチに入ってと、スポーツ紙にあった 


最もセレッソ大阪の柿谷選手は「4連発を狙う」ともあるが、狙って叶うものでもないが・・やはり狙うって言うのは大事だけれど 


このところセレッソ大阪には「5分2敗」と、勝ちから遠ざかっているらしいが「だから勝てない」と言うことも、勿論ないのだから・・胸を借りるつもりで戦って欲しいと・・


勿論お互いに勝ちを狙っている訳で、気持ちで負けないことも大事 



まだウイルソン選手復帰っては載ってないよなぁ・・


サンフレッツ広島の「エキスプレス」から、「ベガルタエキスプレス」宣言の石川(大)選手には、明日も期待したい(見られるんだね) 


心配なのはジローちゃんと晋伍選手、カードリーチだよ・・一緒にカード貰わにで欲しい(晋伍選手はしばらくもらってない)


私のとっては明日のスケジュールはちょっときつい 


第4水曜日で9時から絵手紙教室があり、戻って食事後2:30〜3:30の指定で、JR病院でマンモグラフィの検査があるから、終わったらユアスタに向かうってゆっくりしている時間などない 


倒れることはないだろうからしっかりユアスタ行くだろうが・・



今夜のニュースで何か情報あるかな・・サガン鳥栖戦では、誰もケガしてないよね 


クマガイソウを見に行ったとき買っていた、サギ草がやっと咲いた 

                 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ