メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「ばあちゃ〜ん!」って抱きつかれると・・ 

2013年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:なんで孫はかわいいんだと思う?
参加中
本文はここから



勿論・・ばあちゃんは「メロメロ」ですよ 


大きい子が小学4年生で下が幼稚園児だから、まだ「純真無垢」なんですよね 


これが中学生や高校生になってくると変わるのでしょうが、しばらく会わないと「会いたかった」って言うし・・


内孫はいないから娘のところの二人だけで、お祝いなどは助かっています 


子供なら親としても責任もあるが、孫は(勿論一緒にいれば気も遣うことあるが)責任もないからかな・・


私などフルタイムで働いていたから、我が子にはあまり手をかけてなかった(両親がやってくれたし)から、生まれた時から孫の方に我が子以上の手をかけたし・・


「二人酒」って歌があり「お前と酒があればいい・・」だったが、今じゃ「お前たち孫がいればいい」ってところです 


しかし車で10分ほどの距離ながら、ご両親もいらっしゃるから私が訪ねることは少なく、小学生になり・・下が幼稚園児だと会う機会が減りました 


最も私が土日にベガルタ戦に行くことも多いからですが・・

                     





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ