メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

セレッソ戦に向けて・・ 

2013年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はサガン鳥栖戦に出た選手は、リカバリーだったのでしょうから、今日からはセレッソ戦に切り替えて頑張らないと・・


柿谷選手は目下連続ゴールだったと思うし、セレッソ大阪は「永遠のライバル」かも知れない 


サガン鳥栖戦を回避した選手で戻ってくる選手がいるか否かは、勿論今の状態で私には分からないが・・14日の代表戦を見ていても、途中で転寝していたりやはり私にはベガルタ戦しか・・


サガン鳥栖戦のサブで試合に出なかった選手などは、昨日も普通に練習だったと思うが手倉森監督は、3連戦を見据えて色々人選を考えているのでしょう 


今日も暑くなりそうだから体調を崩す選手もいたりするかもしれないが、そのあたりはしっかり自分で管理してもらわないとね 


練習場は今の時期は街中よりは快適かと思うが・・


今更「たられば」を言っても仕方がないし、みんなベガルタが好きだから「ベガ板」を覗いてみたら負けても応援しているよ 


セレッソ戦は私の体力勝負でもあるが、何とかユアスタに行こうと思うから・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ