メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

彩佳ちゃんおめでとう〜♪ 

2013年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゚・*:.。..。.:*・゚彩佳ちゃんお誕生日おめでとうございます〜♪゚・*:.。..。.:*・゚


今日が22歳のお誕生日だよね…殆ど孫の年齢ですが・・


18日のアルビレックス新潟レディース戦は、初スタメンおめでとうございました 


しっかりゴールを守って「完封勝利」に感激でしたよ 


昨日のオフ・・休めましたか 


今日からまたお仕事と夕方の練習、しかしもうすぐリーグ後半戦が始まります 


カップ戦ではケガ人も多く思いのほか苦戦でしたが、リーグ戦は4位で前半戦を終わったのだから頑張らなくちゃね 


失点しなければ負けはしないのがサッカー、GK3人・・誰が出ても同じように思いますが、またピッチに立ちたいよね 


日々の精進が結果として表れますから、今日からまた頑張ろう 


そして「良い一年だった」って言えるように・・


レディースはトップチームと違って、手荒い祝福はないのかな・・ 

              



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ