メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

目覚ましは・・ 

2013年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:目覚ましは家を出るどれくらい前?
参加中
本文はここから



最近は難聴が進んで目覚ましが聞こえないんですよ 


結構高音量の目覚まし時計なのですが、補聴器をつけて寝ても聞こえない時が多い 


私はリタイヤ組だから毎日決まった時間に起きなきゃってことはないが、今年は「Windows8」に買い換えたからツアーは諦めと思っていますが・・


私が目覚ましをかける時って、ツアーで旅行に行くとき(朝が早いのよね)くらいですが、気にしながら寝るから幸いにも目が覚める 


補聴器店にバイブの腕時計型とか売っているから、それを買うか・・高音量の目覚まし時計に買い換えないと・・


そんな時はネットにも対応したいから3時間は前に起きないと・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ