メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

これが仙台の現実の力量〜! 

2013年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝出かける前には「NO.8さん」のサガン鳥栖戦の、レポートがアップされていましたが確認してなかった 


6時過ぎに帰宅したら「アップされていますよ」との、コメントを頂いていました(9:00だった) 


一言で感想を言えば、「情けない試合」と・・


結局何もさせてもらえず・・失点がワースト1のサガン鳥栖に、2連勝と初の零封をプレゼントしちゃった 


諸々の条件が重なっちゃって、「仕方がなかった」と言えば・・その通りかもしれない 


手倉森監督・・頭を捻って先発メンバーを決めたのだろうし、選手も「今日は勝たなきゃ・・」で戦ったと思う 


柏レイソル戦でベガルタうちわに写っている3人が、不出場と思ったらサガン鳥栖戦も同じく3選手が・・(赤嶺選手とウイルソン選手が入れ替わった)


ベガルタうちわの選手(6人だけだもの)と言えば、やはりベガルタの主力選手ですよね 


その半分が出られないのだから・・


前半で失点したときは「やられちゃった・・」って感じで、「これからだぁ・・」って思ったが、時間の経過とともに焦りも・・しかし終盤が猛攻撃だったから、とりあえずドローに・・と願ったが 


すぐにセレッソ戦がやってきますから、本当に引きずらないで前を見て・・切り替えしなくちゃ 


そう・・ベガルタの頑張りが、私たちの元気の源なんですよね 


頑張れベガルタ仙台 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/2013/08/2013j1leg20repo




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ