メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は「アメブロ」のせいだなぁ・・ 

2013年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:○○のせいでつい夜更かししてしまう
参加中
本文はここから

翌日早い時やメンテナンスの時など、寝る前に「ペタ付け」だけでも済まそうって思うと、確実に日付が変わっちゃう・・


度々嫁さんからは「早く寝て・・早く起きてやれば」って言われるが、メンテの日は早起きしても何もできないしイライラするだけ(20日もだよね)・・


最近は朝早く出かけたりしていたから、毎日のようにペタ付け終わらせて寝ていたから、連日1時頃だよ 


「Webページに問題があり・・」のメッセージが出て、画像のフォルダが一向に開かないのだけれど、いつまでなのだろう 


何度も挑戦してかなり時間のロスもしていますよ 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ