メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ウイルソンだぁ〜ヘベルチ選手だぁ〜! 

2013年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スタメンは朝刊のスタメン予想通りのようで〜ウイルソン選手とヘベルチ選手の揃い踏み やはりブラジル人同士と言うことで、コミュニケーションも取れると思うし楽しみ・・勿論サブには武藤君も入っているし、期待の二見君や石川(大)選手も・・藤村君も「初」かな・・期待の選手ですよね 憲太郎君もベガルタじゃ「初サブ」だと思う 鹿島アントラーズ戦はこれまでの、控え組の頑張りで勝ったが・・今日も勇人選手も入っているし、タカさんも・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ