メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

そこまでボケてないし・・ 

2013年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:便座下げ忘れてハマりかけたことある?
参加中
私はない
派!
本文はここから

今は男女共用のトイレって少ないですよね 


小さな居酒屋さんなどではあるかも知れないが、最近は行ってないし・・


そそっかしい私でもないですよ 


我が家のトイレはドアを開けると、便座の蓋がひとりで開く(水が流れるのもあるよね)からありえない 


男の人は便座を上げる必要があるが・・


今はなんて便利な世の中なったのでしょう 


私は5年生まで知床育ちで、寒い冬など大きい方が山のように尖って、いたの覚えているよ 


知床では見なかったが仙台に引っ越して、馬車に「肥え桶」って言うのか・・積んで、街まで集めに行っていたのも覚えている 


畑に撒いても誰も「臭い」とか言わなかったのだろう 


私も少しは長生きしたのか・・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ