メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

それは勿論〜! 

2013年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:ポジティブ?ネガティブ?
参加中
私はポジティブ
派!
本文はここから


私が「ネガティブ」だったら今まで生きて来れなかったと思う 


これまで何度もブログネタなどで書いてきたから、読んでくださっていた方はご存知と思うが、本当に「波乱万丈」に日々だったから・・


結婚したばかりで離婚して、再婚の夫は幼子二人を残して28歳で交通事故死 


あの宮城県沖地震で我が家は全壊(あの時は1円たりとも貰えなかった)し、私の細腕で建てた家はあの大震災で大規模半壊・・解体して無くなっちゃった 


その前に今住んでいる家を建てて空き家にしていたが、毎日通っていたし・・本当は残しておきたかった 


今の若い方はご存じないでしょうが、「ケセラセラ・・なるようになる」で生きてきましたよ 


幼子もそれぞれ結婚しちゃったし(40歳を過ぎちゃったものね)・・


10日に車をぶつけて・・少しは凹みましたが(ベガルタが勝った日で)、「形のあるものはいつかは・・」って帰りながら言い聞かせて・・


勿論タダじゃ直らないし・・板金塗装で、一週間くらいかかるらしいが勿論ケガもしてない物損事故で・・


これからも・・何があっても頑張って生きるよ 


人生できる限り楽しまなくちゃ 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村












ポジティブ?ネガティブ?
ポジティブ
ネガティブ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ