メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

鹿島アントラーズ戦で・・ 

2013年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


画像を見ながら書こうと思っても画像が表示されず、半分忘れちゃってしまったような感じもする 


我が家は子供もいなくって・・昔のウルトラマンや仮面ライダーなら知っているが、「キョウリュージャー」って言うんだとか、一緒に合わせて踊っているベガッ太君がお気の毒って思って見ていた(暑かっただろうね)


メイン南のあたりに夕日が見えて、その後ユアスタの空がきれいに、このとき「もしかしてイケルかも・・?」なんて一人で思った 

   
   


チアリーダーのお姉さんたちが・・「ゴミも失点もゼロがいい」でしたっけ、写したらちょうど前に人が通りかかって・・




選手入場ですよ・・コンデジだからこんな画像で・・




円陣を組んで・・鹿島アントラーズのキックオフを待つ 

   
   


スタジアム全体(自由席南から見て)とSバック

   
   


その後、後半はホンのわずかの時間ウトウト、柳沢キャプテンのゴールで目を覚まし・・試合に集中していたから、写真写してなかった 

試合終了の頃・・数字見えないよねぇ・・




そして選手らは挨拶に来たが、みんな同じ方向を見てないから2枚を・・

   
   


そして選手らの後姿を見送り、「NO.8さん」のところに挨拶に行って「やったね」でした 




「NO.8さん」に「お気をつけて」って言われたのに、駐車場で車をぶつけちゃって・・(/_;)/~~


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ