メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

寿司は好物ですが・・ 

2013年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:回転寿司、いつも何皿位食べる?
参加中
本文はここから



加齢とともにたくさん食べられなくなってきましたよ 


寿司屋さんのお寿司も「一人前」じゃ多いから・・(今は小食で間食もしない)


震災前に日帰り温泉に行っていた時は、館内に回転寿司があって時たま食べたが、3〜4皿かな 


その後家族で行ったときは、「たくさん食べたら」って言われて5皿くらい食べたことあったが・・


息子夫婦は結構いけるよ(特に息子だけれど・・)(^O^)/


実母も寿司や生もの好きだったが(特にネギトロ)、義母は生ものが一切だめでおいなりさんか巻き寿司だけでした 


私も毎日食べても良いくらい好きだけれど、たくさんは食べられなくなっちゃったね 


私は「別腹」もないから・・それからスイーツとかもダメです 





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ