COSMOS満開

豪雨!! 

2013年08月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日(12日)夕方から急な買い物の用事でバスで10分ほどの駅前のスーパーへ。
買い物を終えて駅前のバス停まで来たら空は暗くなってきて風も出てきた。
雨になるなと思ったらバスが出ると同時に降り出した。
買い物した物や携帯など濡れては困るものをバックの中のレジ袋2枚に包んで・・・
実はいつもバックの中に大き目のレジ袋2枚入れています。東京中を散策するのが好きなので雨に遭った時にカメラなどが濡れないように。
バスを降りたら横殴りの豪雨!
家までの4分ぐらいの道は川になっています。途中に畑のあるところでは周りに何もないので落雷が怖い。
家についたら上から下までずぶ濡れ。でもレジ袋の中はまったく濡れずに大丈夫でした。30分で98mmの雨だったとか。いまそのレジ袋はベランダに吊るして干してあります。またバックの中に入れておかないと・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

私も

hanahanaさん

スーパーのレジ袋は何かと便利です。
私も2枚持ち歩いています。

2013/08/15 18:51:58

濠雨大変でしたね!

みのりさん

cosumosuさん

東京での濠雨大変でしたね!

最近はいきなりの濠雨 心配ですね!
何時どこで出合うかわかりませんので

かさにスーパーの袋も必要ですね

2013/08/15 11:15:30

PR







上部へ