メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆「しつこい」って、「質濃い」(^^♪ 

2013年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





昨日は、ハリウッドでも超有名なアメリカ人と




仕事の打ち合わせをしていました




名前を出すことはできませんが、




人と人との数珠繋がりで、


普通は、1対1で会うことはできない人との出会い






僕は、周りからはいろいろな仕事をやっていると




思われていますが、




自分の中では一つなんです




思い付いた面白いことは、




一生かけて全部やりたいと思っています




とにかく、しつこいんです




しつこいって、とても大事だと思うんですよ




「しつこい」って、「質濃い」って




ことなんじゃないかと思うんです




時間を掛けて、質の良いものを生む




だから、何でもしつこくやりますね




そうやって信じて仕事をしていたら、




提案し続けていた企画を




面白がってくれる人が現れて、




やっと企画と時代が合致した




なんてことがあるんです




とても嬉しい瞬間です




基本的には、いつも普遍的なことを




生み出しているつもりなんですけどね









しかし、正直、もう、ず〜っともがいていますよ




「へこたれんなよ!」「無理って言うなよ!」




「へこんでも戻るぞ!」って




自分に言い聞かせながら




でも、その葛藤が、苦悩が、




いいエネルギーに転換できてるんじゃないかと




思いますね











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ