メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆自分が磁石になるということ(^^)v 

2013年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






楽しんで仕事をしていない人や、




やりたいことが見つからない人も多くいます




時代は変わってるし、




今後、新しい職業や働き方も




増えていくでしょうね




自分はもともと何が好きだったのかを思い出して、




そのことに改めて挑戦するのも




手なんじゃないかな




ルーツを辿っていけば、トップになれる天職は、




意外なものかもしれません




誰でも内なる可能性を秘めていますから。




もう一度、小さい頃からの自分を振り返って、




好きなことや得意なことを




一つ一つ確認してみてはどうでしょうか




大人になっても、人生はいつのタイミングでも




スタートを切ることができるはずです




何だって、自分の心一つですから




そして、見つかったら、ひた走る




自分が行動すれば、




必要なものはついてくるし、




必要でないものはついてこない




自分が磁石になるということです




動いたエネルギーで




磁気を帯びてくるみたいなイメージです




子供の頃の純粋な心を思い出して、




得意分野を発掘したらいいと思いますよ











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ