メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

若くはないし・・ 

2013年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:超高級フランス料理か超高級日本料理、食べれるならどっち?
参加中
私は日本料理
派!
本文はここから



私は「グルメ派」じゃないから、テレビでたまに見ても「あれ食べたい」って思うことは殆ど無い 


間違っても「超高級」なんて料理に、ありつけるとも思えなし・・日本人のばあちゃんだから、やはり日本料理(勿論高級じゃなくていい・・)


私は記憶が無いが戦時中は、ご飯に大根の葉が入っていたりって、母に聞いたことがあった 


私は「ごんどマンマ」って言って食べなかったとか 


正直ささやかな毎日の食事で満足していますよ 


今でも3食食べられない人日本にもいるのでしょう・・贅沢は私の性には合わないし・・


下のエンジェルトランペットは黄色で、7日に写したが昨日行ったらポキリと折れていた(黄色は2本目)







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村







超高級フランス料理か超高級日本料理、食べれるならどっち?
フランス料理
日本料理

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ