メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今は大雨と停電が・・ 

2013年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:雷は怖い?テンション上がる?
参加中
私は怖い
派!
本文はここから

子供の頃は「家に落ちるかも・・?」って怖くって、「蚊帳」の中には落ちないとか聞いて・・日中から蚊帳をつって、中で小さくなっていた思い出がある 


今は集中豪雨と・・一番怖いのが停電です 


一度PCをやっていた時に電力会社の作業ミスで、突然停電しPCはシャットダウン・・その後起動しなくなって、ハードディスクの交換になり中身をすっかり失くした 


すぐに電力会社に電話してあったから、ハードディスク代は出していただいたが、それより四国旅行やシニアナビのオフ会で鎌倉大仏コースを歩いた、ハイキングオフ会の画像などの方が惜しかった 


よく雷の音も聞こえないと思い、嫁さんは雷が鳴ってPCやっていると教えてくれる 


車の中は安全とか・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村







雷は怖い?テンション上がる?
怖い
テンション上がる
別に普通

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ