メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いやぁ・・困った (TωT) 

2013年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「?8さん」の鹿島アントラーズ戦プレビューが、私が帰宅する前の6時には更新されていましたが、「タイトル」になんて書こうかと・・


今朝も書きましたがウイルソン選手・キンちゃん・武藤君が、今日も別メニューだったり・・練習場に姿が無かったりのようで 


「?8さん」は「飛び道具」抜きの苦しい戦いを強いられそうな一戦って書かれていますが・・


確かにツートップはウイルソン選手が居なくても、柳沢キャプテンと赤嶺選手で十分戦えるとは私も思うが、キンちゃんがねぇ・・


しかし蜂須賀君は左でなく、右だったんですか 


「右サイドバックの菅井を含めてた、仙台攻撃陣」って書かれていますが、何かでFW菅井って書かれてるのを、最近何かで見ましたよ 



川崎フロンターレ戦もキンちゃんや武藤君は、強行出場だったから・・無理をして欲しくはないが、やはりきついよねぇ  


今日の練習で「出来ること」は確認していたのだろうから、久方ぶりのチケット完売と言うことで、サポの力を最大限に発揮して勝つしかないかと・・


私たちだってやはり「自分に負けない」で、日々頑張っているはず・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/





昨日帰宅した時開きかけ、忘れ物をして戻って帰宅したときは開いていた朝鮮朝顔

     
     




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ