メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は鹿島アントラーズ戦〜! 

2013年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


13日の盆の入りを前に「お尻に火が付いた」状態の日々だけれど、明日は何とかユアスタに向かおうと思っている 


11日に花を買って12日に墓参と思っていたが、6日に仏花を買いに行きお盆用の花を予約と思ったら、11日から13日までの予約は締め切りって言われ、やむなく明日買いに行く予定 


先頃取って来て(緊急地震警報が鳴った時)何とか乾燥させて「コモ草」で、盆ゴザも編まないといけないし・・


最近は朝に朝刊を見ている時間が無く、夕食後になったり・・時々見ないでしまうことも 


今日は短いが朝に配信されるWeb版に、明日の鹿島アントラーズ戦の記事があったが、またもや満身創痍じゃないですか 


手倉森監督は「次節は大丈夫だろう」って言ったウイルソン選手も、武藤君やキンちゃんも昨日は別メニューと・・


直也君も離脱中だからキンちゃんのところには蜂須賀君が入ったり、和田選手だったり・・


1本目には左は石川選手ともあったから、角田選手はCBかもしれない 


2本目に二見君が左SBにともあったから、いきなりデビューはないだろうがサブに入るのか・・


嬉しいニュースはタカさんが順調に回復、サブ組でプレーってあったことくらい 


昨日別メニューの3人は「今節は難しそう」と言うことで、FW登録は柳沢キャプテンと赤嶺選手しかいない 


川崎フロンターレ戦では「ウイルソン選手がいなきゃ、ヘベルチ選手がいる」って独り言を言っていたが、ヘベルチ選手や勇人選手・ジオゴ選手などに頑張ってもらうしかないか 


鹿島アントラーズは大迫選手の他にも、前節ゴールの遠藤康選手や柴崎岳選手もいるからねぇ・・



夕方まで何か情報入るかな 


「?8さん」のプレビューも楽しみだけれど・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ