メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

二見君・・6日付で「特別指定選手」承認 o(^▽^)o 

2013年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は帰宅が遅かったのに帰宅後ちょっと庭に水やりし、庭木の伸びたシュートを切ったり草をむしったりで、家に入る前に「ご飯です〜!」って呼ばれちゃった 



そんな訳で食事をして自室に戻った時は、7時半近く持参した氷を仏花の花瓶に入れたり・・


頂いていたコメントに返信しOHPを覗いたら、今日付けでリリースがありました 


6日付で承認とあったから、日本サッカー協会のHPを見たが、やはり昨日は発表されてなくて・・今日でした 


これで・・晴れて試合出場が出来ることに・・


6日付の承認で10日の鹿島アントラーズ戦に、プロデビューになるかどうかは私には分からないが、福島ユナイテッドFCとの練習試合には「フル出場」とありましたね 


二見君が左SBで試合に出られるのなら、石川選手はCBに戻り角田選手のボランチありで、不動のボランチコンビ復活になるか・・


ついでの確認したら「特別指定選手」って、大学生と限らず高校生やクラブユースの選手も「アリ」のようで、今まで知らなかった 


鹿島アントラーズ戦も色々イベントもあるようで、私事的にはお盆まで前色々やらないといけないこともあり、本当ならユアスタにって厳しいが・・


二見君・・「早くユアスタでプレー」したいって、おめでとうね・・期待していますので頑張って 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ