メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一人でコロナの湯に・・ 

2013年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

8月24日までの回数券が2枚残っていたから、一人でコロナの湯に来ました 今日は天気は良いし仙台七夕2日目だから、私のような物好きも少ないらしくガラガラだよ 「北投石」サウナも一人だったし、露天風呂にも一人だけだった (-.-) コンデジを持って行って、人が、いないところ撮ってきた 岩盤浴に来たがこちらも、2〜3人しかいなくて、貸切みたいな (^O_O^)もう少しで岩盤浴を出て、髪を洗い早めに帰ります (o^-^o)お盆が近いから、お尻に火のがついて付いて来ています (汗)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ