メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大迫選手 (;^_^A 

2013年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日あったらしいスルガ銀行チャンピオンシップ2013で、ブラジルのサンパウロと戦った鹿島アントラーズは、「3−2」で2連覇だったらしい 


ところが鹿島アントラーズの3ゴールは、何と大迫選手のハットトリックだそうな・・


日本代表で戦っている分には、「頑張れ〜!」で見ているが・・次節のベガルタは、その鹿島アントラーズとの戦い 


海外サッカーについては全く分からないが正しい私だけれど、サンパウロって名門じゃない・・


1ゴールくらいならヤッタネって言えるが、ハットトリックって聞くと・・「口あんぐり」ですよ 


その後対戦するまで何戦かあるのならまだしも、10日が鹿島アントラーズ戦では・・


最もサッカーの試合だから・・先日の東アジアカップでは、大活躍だった柿谷選手もその後のリーグ戦ではノーゴールらしく、サポからブーイングってあったような・・


川崎フロンターレ戦のようなこともあるし、冷静になって応援するのみか・・


ちょっと暖かく(暑くか・・)なって、稲穂も出て花が咲き始めてた(早い田んぼ)






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ