メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大の苦手です〜! 

2013年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:クーラーの風が実は苦手
参加中
本文はここから

多分今の車は8〜9台目と思うが、先に買った3台にエアコンは付いてなかった 


今の車はエアコン付いていますよね 


しかし我が家の近くや田んぼ道を走る時(ドライブ中も)、エアコンを切って窓を開けて走ります 


勤めていた頃頭の上にエアコンがあって、冬などは髪の毛がバリバリになっちゃっていましたよ 


夏も寒いくらいで閉口でしたが、暑がりの人もいるからね 


目下我が家ではまだ殆どエアコンを使ってないです 


夕方帰宅すると西日が当る自室は、何度か33度くらいになっていて30度まで下がる間だけ・・


幸い梅雨明けしても昨日から梅雨のような天気で(昨日は蒸し暑かったが・・)、昨夜もちょっとだけ使いましたが・・


日中過ごす元も家の車庫・・窓を開けると、田んぼから良い風が入ってきますし・・


ここでタイムリピット・・これからPC取り外し、販売店に持ち込みます 








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ