メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

川崎フロンターレ戦で・・ 

2013年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日のメンテナンス・・告知されていたっけ、気がつかずに慌てたよぉ〜!


何しろ早々にPCを外して、販売店にもって行かなきゃいけなかったから・・


昨夜ペタ付けだけ終らせて寝てよかった(1時過ぎだよ)


何とか今朝は画像のアップロードが出来たので・・・


4時半過ぎくらいに入場し席を確保後、ゆっくりコンコースを一周して仲間のボランティアさんに、「ご苦労様」って声を掛けて歩いた 


6月30日のボランティアの時に、体調が悪くなって倒れたって人がいたが、熱中症じゃなく急に寒くなってって・・だったらしいが 


彼女も一人だったらしいが私も一人で、食事休憩もキックオフになってからで、寒くてもジャンパーを着に行く時間も無く、風邪をぶり返したんだった 


私がボランティアを始めた頃の半分も居ない人数で、エコステーションの分別など仕事は増えているし、体調が悪いときは「言って」と言われてもそばに誰もいないと・・


その後姿を見かけなかったから、「どうしたのかな・・?」って思っていた 


コンコースを一周してから写したユアスタ、まだ青空が見ていたが 







その後ベガルタ仙台レディースの選手らの、浴衣で撮影会場に行って見たが奈々選手・彩佳選手・と繭選手だったが、浴衣着てないものね 


その時の写真大分写したが・・浴衣の女性や、甚平の男性と一緒でここに貼れないんだよぉ・・・


その後私服のキャプテンが・・






ケガでしばらく離脱中の小野 瞳選手も 






そこでキャプテンと瞳選手の写真を撮らせてもらった 

   
   


あっと言う間に・・たくさんの選手が、驚いちゃったし嬉しいやら・・中にはイベントでお会いした飛鳥選手や、松葉杖姿の優紀ちゃんも・・








今季は出場が少ないながらBESTタイヤで、麻子カフェーの主とか秋にタイヤ買うとき行ってみよう (ボチボチ試合に出ています)





先のフットボール日本代表で、一度ゴールを守ったいつも最高の笑顔の由貴選手も・・(ダイシン幸町店のイベントでもお会いした)






元気印の紗和子選手と優紀ちゃん(優紀ちゃんは先の東アジアカップを、ケガで辞退だったが松葉杖・・しかし笑顔が弾けています)




ここで戻った時は選手のアップも終っていて、選手入場 

   
   


整列しましたよ(コアサポからSバックも・・)

   
   


キックオフを待つ二人と、キックオフ早々・・

   
   


その後はあの猛攻撃だから、カメラを構えている時間など無かった(終了近くかな・・2−1が何とか)




そして自由席南に来られた選手ら(心からご苦労様でした)

   
   


その後は駐車場に移動して、20分近く出庫を待つ 

シュート数が「8:17」本当に良くも、凌いで勝てたね 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ