メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

山田大貴選手って・・? 

2013年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

二見君の「特別指定選手承認」のリリースが無いか・・と思って、OHPを覗いたら「駒沢大学 山田大貴(ひろき)選手 2014年シーズン新加入のお知らせ」ってありました 


何か名前に見覚えがあると思ったら、2月のキャンプに練習参加していて、どことの試合だったかゴールがありました 


ジオゴ選手の合流と一緒くらいに練習参加だったようで・・


だから二見選手のリリースがあったとき、メモしていた選手と違う・・と思った 


探したがメモが見つからないが、メールを頂いていて間違いない 


キャンプの練習試合で目立っていた練習生だったはず・・


これまで「U−16」とか「U−19」の日本代表選抜や、全日本学生選抜などもあった選手のようで期待です 


ポジションはFW・・178?・70?って言うから、まずまずの体格 



今季のベガルタはいつに無く早いよねぇ 



夢であるプロ選手になることができ、大変嬉しく思います・・・とコメントも載っています 


ベガルタも平均年齢がかなり高くなって来ていますから・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ