メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

日曜日の練習試合 !(´Д`;) 

2013年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

仙台陸上競技場であった、 ソニー仙台FCの試合にも行きたいと思ったが、最近は一日ユアスタに行くと疲れちゃって、翌日は無理だから・・


ザイ君が「変幻自財」で書かれていた、福島ユナイテッドFCとの練習試合でしたが、「1−2」での敗戦・・


先頃のスポーツ紙に「秘密兵器」って書かれていた、二見君がフル出場と言うことでしたが、後半にヘベルチ選手のゴールがあった様子も、2失点だったのね 


最もケガ人続出中で・・メンバーが足りなかったのかも知れないが・・


確か福島ユナイテッドFCも前日、プラウブリッツ秋田との試合があり引き分けだったようで、スタメンじゃなかったのでしょうが・・


二見君のリリースがあるかと、OHPを覗いたがまだだった 手に頑張ってレベルアップしてもらわないといけないのですが・・


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ