メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は接骨院で300円だけ・・ 

2013年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:1日中1人、暇、1000円しかない!なにする?
参加中
本文はここから

2〜3日前も「ジッとしていられない人」って言われたが、毎日一日中一人で色々やることあるよ 


今日も接骨院で300円払っただけで、他にお金を使ってない 


目下は青ジソがあるうちにと、毎日シソ巻き作りしていますが、今日はあ洗ったの無くて・・洗って乾かして、インゲンも雨でもいでなかったから、僅かなスペースだけれど以外と時間がかかった 


ナスやミニトマトも取ったが、オクラを取るの忘れていた 


1,000円あるのなら日帰り温泉でも行こうかしら・・


まだ500円の回数券が残っているから(入浴料)、岩盤浴の300円だけで良いよ 


8月24日までの回数券が2枚あるが、お盆が近いし行けるかどうか分からない 


私は一人で困ることって全く無いですよ・・いつも一人だから 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ