メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

本当に愛された選手だったんですね〜! 

2013年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は松田直樹選手の命日だったらしいが、2日には追悼試合が今年もあってザイ君も行かれたと、ブログに書かれていましたが・・


昨日はPCが突然シャットダウンを2回も(夜遅い時間)、昨日更新されていたようだけれど全く余裕がなかった 


今朝も接骨院へ行こうと急いだから、「アメブロ以外のお気に入り」に登録も全く気付かずに・・


由紀彦選手もお気に入りの写真を載せて、昨日更新されていました 



5時半過ぎに帰宅してやはり昨日更新された「オカやん」の、「マツ君」と題した記事を読みながら涙が止めどなく流れて・・


横浜F・マリノスに練習生で行っていたオカやんが、直樹選手から誘われて焼肉やさんに行った最初の時から、延々長く書かれていました 


本当に「サッカー」が好きだったのでしょうね 


そして多くの仲間に愛されて、また来年も追悼試合などあるのかも知れません 


私などはお亡くなりになって知ったと言う方が、正しいと思うが・・まだまだサッカーやりたかったでしょうに・・


オカやんのブログは下記です 


http://okayamakazunari.net/modules/wordpress/index.php



今日も川崎フロンターレ戦の画像など入れてと思ったら、何度も「アップロードに失敗しました」で画像が入れられない 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ