メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

むぅびぃ・とりっぷ

残念、無念!あややと橘慶太“12年愛”ゴールイン 

2013年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

松浦亜弥(27)のニュースがひさびさに出たと思ったら、結婚のニュース。
お相手は、日本のみならずアジアで超人気のボーカルダンスユニット
「w-inds.」の橘慶太(27)との事。

松浦亜弥は、歌声もいいし顔もいいしスタイルもいい。もっとうまく芸能界
で羽ばたいてもいいキャラなのに、周りの使い方がへたくそだった。それ
で、体調も悪くなったという運の悪さも重なって、しばらく芸能界に出て
こないと思っていたら、ひさびさに出たニュースが『結婚』。なんともなん
とも残念。

松浦亜弥は、アイドルという枠を超えて、抜群の歌唱力。
松浦亜弥の「10TH ANNIVERSARY BEST」というCDに、「only one」という
曲がある。僕はこの曲が大好きで、毎日のように聞いていた。これは、カラ
オケでも歌いたいと思うほどいい曲なのに、カラオケには、ない曲。
いったい、カラオケに採用される、されないは誰が決めているのだろう?

ところで、松浦は結婚の事をサイトに掲載したようだ。
サイトに掲載された文章は「皆様ご無沙汰しております。松浦亜弥です。」
の書き出しで、橘との入籍を報告。

「今までに何度か交際などの報道がありましたが、自分たちが発言する時は、
応援してくださるファンの方含め、私に関わるすべての方にご迷惑をかける
ことのないよう結婚のタイミングでと決めておりましたのできちんとした
報告ができず申し訳ありませんでした」

と説明した上で、「今年の冬で12年の付き合いになりますが、私の青春には、
すべて彼がいます。悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部
です。」と橘との“12年愛”を告白した。

12年愛・・・、まあ、長いというか何というか。15歳からの恋愛か。
でも、付き合っているのと結婚はまったく別物なので、松浦亜弥は油断せ
ずに頑張ってほしいところだ。

結婚しても、たまには松浦にはテレビに出て、歌ってほしいとは思うのだが、
はたしてどうなることか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ