COSMOS満開

日野宿本陣と新撰組 

2013年07月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

東京都内の名所・旧跡・史跡を巡り歩いて今回で丁度60回目・・・!
今日は暑い中、東京都日野市にある日野宿本陣と新撰組ゆかりの場所を散策しました。
日野宿本陣では平日であったため訪問者は私と中学生のお孫さんをつれたご婦人の3人だけ。
係りの方が時間があったのか懇切丁寧に時間をかけて説明していただき大変ありがとうございました。
4時間かけて11898歩の散策でした。
次は三鷹へ出没予定・・・?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

はじめましてみのりです。

みのりさん

COSMOSさん

はじめましてみにりです。

写真に拍手ありがとうございます。

日野宿本陣と新撰組 

初めてしりました。
親切に案内していただいたんですね〜♪
歴史のありそうな所ですね〜〜♪

*ブログも毎日書いています。
是非訪問して下さいね〜♪

2013/08/01 11:38:31

PR







上部へ