メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

母がお嬢様だったころの写真が 

2013年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出てきました。レジ袋にバラでガサっと、突っ込まれていました。結婚前の写真を見るのは初めてで、最初はたくさん人が写ってる中で、どれが母だ〜?と見ていました。もしこの当時に母に憧れていた人がいて、途中経過を知らなくて最近母に会ってたとしたら、「あ、間違えてました」と言って去っていったでしょうか。このころは歯が出ていないようだもんね。氏より育ちか〜。新婚時代の父母かな?同じ髪型なので母だと思うけど、どう見たっておばさんじゃない。これが私のアルバムに貼ってあって、このころからの母の顔しか知らなかったです。でも私は小さいころはブスだったので、このへんは飛ばして見てたから、最近になって「あら私の両親って、こんな顔だったの〜?」とあらためて認識したりしています。いや〜、綺麗に年を重ねたいですね〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ