メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

サンマ缶 

2013年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



津波や地震の非常食として買い置きする家庭が増え、世は空前の缶詰ブームとか・・・。缶詰の中で「サンマのかば焼き」結構好きです。
「『サンマのかば焼き』に山椒をかけるとかなり鰻の蒲焼っぽい」という口コミがあったのでやってみました。???
やはりサンマはサンマでしたよ。(^∇^)アハハハハ!
もうひとつ、さんま缶詰を使った簡単なおつまみが紹介されていました。
さんまの蒲焼缶を開け、缶にいれたまま、とろけるチーズを振りかけて3分程レンジに入れて温める
チーズの量はお好みで良いそう。
これが結構立派なおつまみになるというので、私も近々作ってみようと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ