メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

STR相性診断!気分は占い師? 

2013年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜。今日もかんかん照りの熱気あふれる(^◇^;)上海から岩野です。いま、アーバンルーツさんで、カラーリング中。このあと、福島県上海事務所さんのセミナー&懇親会です。毎日、いろんな会合がございます。すべて出席していたら、会合だけでスケジュールが、いっぱいになりそうですよね、、、。(^^;;今朝は、Gさん(中国人女性)に頼まれていました、週末お見合い相手との相性を調べていました。この相性、STR講師養成講座の4級の内容です。関係性の表現も面白く、分かりやすい。似たもの同士の友達関係切磋琢磨できるライバルの関係親子の関係親分子分の関係(^◇^;)先生と生徒の関係理解するまで時間がかかる他人の関係など。そして、宿命で見る相性度の割り出し。それに加え、今まで勉強した個人のプロファイリングデータの解説。それらをギュッとまとめて、送ってあげました〜( ^ ^ )/□。なんだか、気分は占い師?(^^;;自分的に相当楽しんでいます。こういう時って、皆さん潔く誕生日を教えてくれるんですね。だから、依頼人(笑)の素質も分かることができるんです。今後の、より良いコミュニケーションに役立てることもできる。今回は3名様との相性を出させていただきました〜。いや、でも誤解せずに、、、。STRは、占いではございません。普段の生活の中で、家庭で、職場で、いいコミュニケーションをとっていける為のツールです。今回の相性診断は、コミュニケーションが取りやすい相手かどうか?価値観で共有できる部分があるかどうか?という視点からの、友人としてのアドバイスです。こちらのお二方は、生徒と先生の関係でした。どうりで、ロンちゃんが偉そうな訳だ!(爆)7月16日はSTR親子セミナーです。10:30-13:00 ランチもご一緒に!■ 「ママ・パパと子供の相性は?」 【日時】 7月16日(火)10:30〜13:00 【会場】 イタリアンレストラン「Green House」 ハイトン インターナショナル ホテル 上海 1F  (上海哈一頓国際大酒店)  紅松東路1000 号(x古北路) tel.021-6113-1888 【参加費】 150 元/1名様 (ランチ代、ご本人の詳細パーソナルデータ、  ご家族の簡易パーソナルデータ付き。  お子様のランチ代は38元です)では〜!水分補給忘れずに!iPhoneからの投稿

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ