メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

STR 素質適応理論 講師養成強化練習(^^;; 

2013年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜。今日は、夜からSTR(素質適応理論)のトレーナー強化練習をして参りました上海から岩野です。さて、こちらのノリノリの女性は?!答え: 一緒にSTR講師養成で勉強しているMちゃん。才能あふれる女性で、フラワーアレンジメントの先生でもあります。そして、STR内容を熟知しているM松さん!ちなみに、こちらの写真は、昨日のほめる達人さん公演会で頂いたステッカー。顔に貼って盛り上がっているものです。(^◇^;)講師の志和さんから、いろいろとご指導いただき、3人の講師養成実践練習1回目終了しました〜。向かって左、志和さん。彼もオシャレです。お隣は、中国でブレークしちゃった愛ちゃん。(^^;;実践練習は、それぞれの個性がハッキリと分かれ、面白かったです。私の感想は、聞くとやるとでは大違い。受け身だった自分を反省です。アウトプットって、本当に大切ですね。今夜は、本当にとても有意義な練習でした。STRの講師デビュー、ちょっとだけですが、見えてきました!( ^ ^ )/□素質適応理論 STR無料診断は、こちらから〜!( ^ ^ )/□ ↓http://won003.sinaapp.com/ちなみに、僕は□です!iPhoneからの投稿

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ