メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

衰えたキラキラ 

2013年07月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「七夕伝説」に願い事を託したいが、逢いたい人すらいない。
古代ギリシアでは夜空を見上げてロマンを語る人が居たんだ
オレは星が観えなくとも、暗くなるとエロを感じてた。
ま〜ぁ…天の川って体力は衰え、迫る三途の川を感じる

暑さに耐え節電に心がけると、洗濯物が増える。
朝から節約とばかり裸でウロウロしてると、
姿見鏡に映る裸体に目線が止まる。
下腹をたたいて、鈍い音に満足してるオレ
胸周辺の皮膚が垂れ下がり、膨らんだ下腹部が気になる。
ふくよかだった脂肪とか内臓類が全て下腹部に溜ってる。
ヘソよりかなり上に、クビレを感じるのがツライ
裸でウロウロするのもイイが、独り暮らしだから気が引ける



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんにちは

さん

暑いから外には出たくないけどパンツ位は 履いて下さいね。
ゆっくりさんのコメントの疑問もわかりますが 私も 人のブログを読んでて疑問に思う事はありますが ブログは自分の楽しい時間を知って欲しいとか書きたいとか思うだけです。自分が辛いことをなるべく書きたくないだけです。私の辛いことは愚痴になるだけです(^^)

2013/07/07 14:40:22

PR







上部へ