メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

まだまだ・やる 

2013年07月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暑いけど・・元気(^-^)。
でも、死ぬほどの元気はない。

病院の先生に「夏ヤセですか?」と問われても、
さすがに「ハイ」って返答はできない。
先生の気配りは真剣に聞こえるから笑える
この暑さ、怒るより笑った方がしのぎやすい。
オレも会話の勉強すれば銭になるかも(>_<)

この暑さで、美声も銭になる。
ひたすら「有難う御座います」ってワメキ散らす選挙の車、
車内から若い美女に白い手を振られても
選挙までの短期のアルバイトって観てしまう。
ま〜ぁ…多く稼ぎだした時、税の少ない政党がイイかも
この暑さでの選挙戦、死ぬほどの頑張りは銭のためですね。

還暦を4つ5つ越した家で香取線香を見つけた。
血圧を穏やかに保つには、横になっての深呼吸がイイらしい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ