メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

蒸し暑い土曜日でした 

2013年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から蒸し暑くてまいりました。 幸いだったのは隣の建築工事が、今日はお休みみたいで静かだったことです。

テレビが、午前中からマグマ大使や仮面ライダーの初回と最終回を放映したのです。幼稚な作りに感じますが、
子供達にはこれで十分です。 私の子供が変身ベルトを付けて、腕を斜めに上げて「ヘンシン!」とやっていた
のを想い出しました。探せばその時の写真もあるはずです。

その後、テレビでは「認知症の予防について」のシンポジュウムと云う番組があって、1時間ばかり観ていました。
じっとして観ているだけでじっとりと汗が出てきます。室温が32.8度になっていました。

そのうちに空に雲が広がって風も出てきたみたい。そこで用事で外出したついでに健康の森でスロージョギング
と云うことになりました。雨も降り出して中断したりもしました。

プールの建物の側では賑やかな子供達の声が聞こえてきましたし、テニスコートでは赤や黄色等のユニフォー
ム姿の女子中学生が練習をしていました。 グランドではサッカークラブの少年達が走り回っていました。
子供時代と云うか若い時はいいものですね。

昨日夜、シャワーを浴びたあと体重を測ったら70kgを超えていました。これは大変だと今日はスロージョギング
となったのですが、今日減った分は汗を沢山かいたからでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ