メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

あの観音寺でロト6買ったよ〜 

2013年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












今日は、今月末に長寿大学から行く瀬戸内芸術祭の会場『伊吹島』へ何人かで下見に行った。

伊吹島の様子は、後程アップすることとして


観音寺駅から船着き場まで歩いていると道路の反対側に

人が何人も群がっているのでピンと来た。


そう〜あの話題のロト7で16億円の当たりくじが出た宝くじ売り場だった。

気が付くや否や誰が言うのでもなく、みんな急ぎ足で売り場に行っていた。

みんなが揃って買ったのは言うまでもなく(笑)

もちろん、ワタシもロト6なるものを買ってみた。
































ワタシは初体験のことなので

書き方を教えてもらって1000円のところを買った。

でも、よく見ると二桁の数字が6組揃わないと当たらない・・・

これはさすが当たらないなあ〜と思った。



なのに、この中で誰か当たったら、高級料亭に招待よ〜と確認をし合った。

本当に当たればきっと黙ってるんじゃないと誰かの声が聞こえてたけど(笑)



さて、5回は可能性があるらしいから楽しみにしておこう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ