メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

7月はワタシの季節 

2013年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












時間は待ってくれない

6月もワタシとともに過ぎて行った。

でも、とても毎日元気だった。

素敵なことでいっぱいあふれていた。



そして・・・7月

7月はね。ワタシの季節

もうすぐひとつ歳を重ねるの。

いつの間にか、こんなにも長く生きてきた。

思い出してみると、シアワセなことがいっぱいあった。



これからも今日を大切に懸命に生きていこう

そして、もっと素敵な明日を思って・・・



先日いただいた薔薇の花がとても素敵なドライフラワーになった。

ながめていると

じわ〜っとココロがシアワセに・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ