メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きらり

♡心から褒めること♡ 

2013年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

道場に、新入生が入って来て1か月が経とうとしています。初めて道場を訪れた時は、今まで見た事のない競技に圧倒され、お母さんの影に隠れるようにしていた彼も逞しくなって来ました。1週間は、体験入門でした。竹刀の素振りとかさせたら興味持って楽しくやり始め素振りやタイヤ叩きだけじゃ飽きちゃうからと思ってダーリンがまだお休み中だったし私なりに考え、在籍中の子供達も見なきゃいけないから、面をつけて「先生を叩いて見ようか?♪」と言って、指導しながら面を叩かせました。初心者にしては、筋が良くて私も指導が楽でした。彼も、 ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ