メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

今月の予定 

2013年07月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

眩い太陽、これから暑くなるのだ
涼しい部屋もイイけど7月は海とか山で遊びたい。
こんな欲望に独りってのが口惜しく思う

毎日がヒマでボランテアだけが他人とのつながり
『炭焼き』って唯一酒飲み行事が廃止です。
炭焼きって3日2晩のヒマとやる気が問われる
小学校依頼ですから、いろんな事があるのでしょう。

『里山の草刈り』を村人とボランテアで行うと
役所から村に援助金が振る舞われていた。
政権交代で民主党では援助金が廃止になった
またまた自民党に戻って、村人は援助金に期待してる。

オレは、猪肉・鹿肉・そうめんが喰えビールが飲めると幸せ
ま〜ぁ…コレステロールとストレス予防に効果絶大です。

今月も趣味と友達探しは継続目標です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ