日々

主人と義母 

2013年06月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:義母の認知症と主人の鬱日記

暑いですねぇ〜

夏は暑いのに、決まってますけれどね。

まだ、エアコンのお世話にはなっていません。

ただ、夕食の準備が辛い季節(^ー^* )フフ♪

主人の食欲は旺盛になり、旺盛過ぎ?

前の反動でしょうかね?

主人の為に買った首マッサージ器、「くだらない買い物をするな」と叱られてションボリしていました。

でも、いいんだぁ〜私が使うから。
使ってみたら、意外と私、凝っているのですね。

これから、私のケアに使用する事にしました♪

明日は主人、病院へ行ってくれるかな?

笑顔はまだですが、今迄よりは起きている時間が増えてきているようです。

すごく、ゆっくりですが、良くなってきている様に見えます。

義母さんも、すごく、ゆっくりですが、子供に返っています(´゚艸゚)∴ブッ
義母さんは、ゆっくり、ゆっくり、お願いね♪


近所の公園にあるビワの木にビワがいっぱいなっています。
昨日の夕日です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

今朝の室温

鶴523さん

potora2さん、おはようございます♪

そちらは寒いのですね。

今朝の室温25度です。

朝からじとっ〜とした暑さです。

ビワ、木の上なので、手が届かないのです(^ー^* )フフ♪
徐々に暑さに慣れてくるでしょうね♪

2013/06/26 07:39:58

寒〜い寒〜い。

さん

暑さが羨ましいと言ったら…、怒られそうですが…。
此方は寒過ぎです。 今日の気温は16度。 半袖にしたり長袖に着替えたり、忙しい日々を過ごしてます。

ビワ、美味しそうですねぇ。
暑さにメゲズ…、ガンバで〜す!!。(*^_^*)

2013/06/25 22:05:23

ビワ

鶴523さん

yannさん、こんばんわ♪

私のブログで、コメントがこんなにあるの?って(^ー^* )フフ♪

ありがとうございます♪

嬉しいです。

公園のビワ取って食べても良いのかなぁ~と・・・思っていますけれど、
誰にも迷惑かけませんよね(笑)

落ちているビワでも良いのでしょうかね?

2013/06/25 20:00:31

首マッサージ

鶴523さん

まちさん、こんばんわ♪

首マッサージは、首は私細すぎて、あまり効果は期待できなかったのですけれど、肩に持って行くと、強弱のボタンが無くて痛いくらい強いのです。
でも、背中や腰はちょうど良いくらい。
暖かいマッサージもありました♪

色々な部分に持って行くのも楽なので良い使い心地です♪

2013/06/25 19:55:38

美味しそうな枇杷ですね!!

yannさん

果物大好きにんげんです。

枇杷は特に美味いです。
こちらは房州産のものを食べました。

また、素晴らしい画像と
日記をお願いします。

2013/06/25 16:49:01

美味しそうな枇杷ですね!!

yannさん

果物大好きにんげんです。

枇杷は特に美味いです。
こちらは房州産のものを食べました。

また、素晴らしい画像と
日記をお願いします。

2013/06/25 16:48:56

美味しそうな枇杷ですね!!

yannさん

果物大好きにんげんです。

枇杷は特に美味いです。
こちらは房州産のものを食べました。

また、素晴らしい画像と
日記をお願いします。

2013/06/25 16:48:50

美味しそうな枇杷ですね!!

yannさん

果物大好きにんげんです。

枇杷は特に美味いです。
こちらは房州産のものを食べました。

また、素晴らしい画像と
日記をお願いします。

2013/06/25 16:48:45

美味しそうな枇杷ですね!!

yannさん

果物大好きにんげんです。

枇杷は特に美味いです。
こちらは房州産のものを食べました。

また、素晴らしい画像と
日記をお願いします。

2013/06/25 16:48:35

美味しそうな枇杷ですね!!

yannさん

果物大好きにんげんです。

枇杷は特に美味いです。
こちらは房州産のものを食べました。

また、素晴らしい画像と
日記をお願いします。

2013/06/25 16:48:30

美味しそうな枇杷ですね!!

yannさん

果物大好きにんげんです。

枇杷は特に美味いです。
こちらは房州産のものを食べました。

また、素晴らしい画像と
日記をお願いします。

2013/06/25 16:48:25

美味しそうな枇杷ですね!!

yannさん

果物大好きにんげんです。

枇杷は特に美味いです。
こちらは房州産のものを食べました。

また、素晴らしい画像と
日記をお願いします。

2013/06/25 16:48:20

美味しそうな枇杷ですね!!

yannさん

果物大好きにんげんです。

枇杷は特に美味いです。
こちらは房州産のものを食べました。

また、素晴らしい画像と
日記をお願いします。

2013/06/25 16:48:15

美味しそうな枇杷ですね!!

yannさん

果物大好きにんげんです。

枇杷は特に美味いです。
こちらは房州産のものを食べました。

また、素晴らしい画像と
日記をお願いします。

2013/06/25 16:48:09

美味しそうな枇杷ですね!!

yannさん

果物大好きにんげんです。

枇杷は特に美味いです。
こちらは房州産のものを食べました。

また、素晴らしい画像と
日記をお願いします。

2013/06/25 16:48:04

美味しそうな枇杷ですね!!

yannさん

果物大好きにんげんです。

枇杷は特に美味いです。
こちらは房州産のものを食べました。

また、素晴らしい画像と
日記をお願いします。

2013/06/25 16:47:58

美味しそうな枇杷ですね!!

yannさん

果物大好きにんげんです。

枇杷は特に美味いです。
こちらは房州産のものを食べました。

また、素晴らしい画像と
日記をお願いします。

2013/06/25 16:47:52

美味しそうな枇杷ですね!!

yannさん

果物大好きにんげんです。

枇杷は特に美味いです。
こちらは房州産のものを食べました。

また、素晴らしい画像と
日記をお願いします。

2013/06/25 16:47:47

美味しそうな枇杷ですね!!

yannさん

果物大好きにんげんです。

枇杷は特に美味いです。
こちらは房州産のものを食べました。

また、素晴らしい画像と
日記をお願いします。

2013/06/25 16:47:41

美味しそうな枇杷ですね!!

yannさん

果物大好きにんげんです。

枇杷は特に美味いです。
こちらは房州産のものを食べました。

また、素晴らしい画像と
日記をお願いします。

2013/06/25 16:47:35

美味しそうな枇杷ですね!!

yannさん

果物大好きにんげんです。

枇杷は特に美味いです。
こちらは房州産のものを食べました。

また、素晴らしい画像と
日記をお願いします。

2013/06/25 16:47:30

美味しそうな枇杷ですね!!

yannさん

果物大好きにんげんです。

枇杷は特に美味いです。
こちらは房州産のものを食べました。

また、素晴らしい画像と
日記をお願いします。

2013/06/25 16:47:24

美味しそうな枇杷ですね!!

yannさん

果物大好きにんげんです。

枇杷は特に美味いです。
こちらは房州産のものを食べました。

また、素晴らしい画像と
日記をお願いします。

2013/06/25 16:47:13

美味しそうな枇杷ですね!!

yannさん

果物大好きにんげんです。

枇杷は特に美味いです。
こちらは房州産のものを食べました。

また、素晴らしい画像と
日記をお願いします。

2013/06/25 16:47:08

美味しそうな枇杷ですね!!

yannさん

果物大好きにんげんです。

枇杷は特に美味いです。
こちらは房州産のものを食べました。

また、素晴らしい画像と
日記をお願いします。

2013/06/25 16:47:03

美味しそうな枇杷ですね!!

yannさん

果物大好きにんげんです。

枇杷は特に美味いです。
こちらは房州産のものを食べました。

また、素晴らしい画像と
日記をお願いします。

2013/06/25 16:46:57

美味しそうな枇杷ですね!!

yannさん

果物大好きにんげんです。

枇杷は特に美味いです。
こちらは房州産のものを食べました。

また、素晴らしい画像と
日記をお願いします。

2013/06/25 16:46:29

びわの季節

さん

鶴さん、こんにちは。

首マッサージの使い心地はどう?
私も欲しいな〜
整骨院には通っているけど、首のコリは中々良くならなくて、仕事で下を向いているのが辛いです。

夫が居た時は、毎日甘えてマッサージをお願いしていてから無料だったわ(笑)

びわの実がなっている風景、羨ましい〜
北海道では考えられないもの。
びわも大好き、お腹一杯がたべたいな^^

2013/06/25 15:53:41

PR





上部へ