日々

ジメジメ 

2013年06月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先ほどからゴロゴロと雷さん。

午前中はお天気が良くて、洗濯物を干す時は暑いくらいでした。

ジメジメとした変な天気です。

主人は朝から大きな溜息と唸り声。

辛そう。。。

首や肩が、痛むようです。

アマゾンで、「スライヴ(THRIVE) 首もみマッサージャー オレンジ MD-400(D)」 をネットで購入しました。

明日、届く予定です。

少し楽になれると良いのですけれど。


面白いお花咲いた時と、咲き掛けのお花です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

花図鑑

鶴523さん

もくれんさん、花図鑑で調べましたら、テッセンクレマチスでした♪

2013/06/23 07:42:01

分からないのです

鶴523さん

もくれんさん、おはようございます♪

お散歩の時に通りかかったお宅のお花なのです。

何という花なのでしょうね?

今度、お会い出来たら聞いてみますね。

覚えられるかしら(^ー^* )フフ♪

2013/06/23 07:13:05

入梅

さん

何というお花ですか?この梅雨空にさわやかですね。

2013/06/22 22:32:26

入梅

さん

何というお花ですか?この梅雨空にさわやかですね。

2013/06/22 22:32:21

PR





上部へ