メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

土日と・・ 

2013年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨年はきれいに咲いてくれたヒイラギナンテンが、この冬は雪が多く重みで花芽が折れちゃって無残だった(前年と今年の画像)

   
   



それに大きくなり過ぎて土曜日に半日がかかりで、本当に小さく切り詰めた 

              



そして昨日の午前中は軽乗用車の、後部座席に満杯の切ったものを、枝(葉)を一枚ずつ切り取って皮手袋をして、ゴミ袋に詰めた 


何しろ枝の両側に並ぶ葉は、葉先が尖っていて本当に傷だらけになる 


午後は自宅隣のアパートの駐車場の雑草が生い茂り、我が家の庭まで蔓延ってくるから草刈りをした 


家に入るときは歩くのもやっとの限界で、早々にお風呂に入って両膝にシップを貼って寝たが、疲れて今朝は寝坊し「ご飯だよ」って起こされちゃった 


しかしペタ付けをしながらも眠くって、30分もベッドの上に転がって寝ちゃったり・・・


これから準備をし接骨院へ行ってきます 



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ