メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

10人になってもがんばった〜! 

2013年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はスカパーが見られず試合の前半は、途中から外に出て庭の草むしりなどしていた 


J’sGOALの速報を見て「悶々」としているのがいやで・・


前半が終って中に入ったら36分に失点して「0−1」になっていたが、ツイッターを覗いたら何度も書き込んでくださる方がいて・・


試合後の手倉森監督のコメントを見る前に、ブログ更新してくれた方もあったが、やはり主審のジャッジが・・


もしかしてあの誤審の主審でしたか・・


手倉森監督は「卓人が被害者」というようなことを言っていて、抗議もされる様子 


しかしその後も選手らは集中を切らさずに、10人で頑張り点を取りに前向きに戦った結果松下選手のゴールだったのでしょう 


私が昨日テレビで見ていたらかなり「カッカ」していただろうと思う 


松下選手が言うように30日に、ホームで「1−0」で勝っても予選突破ですね 


しかし簡単に勝てる戦いなどないから、一致団結で頑張るしか・・


卓人選手は「引退までレッドを貰わずに」と思っていたとのコメントを見たが、きっと負けたことより悔しかっただろうに・・


30日は卓人選手は出場停止だから、桜井選手にも頑張ってもらい(ベテランですからね)勝ちに行きましょう 








ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ