メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

6月30日にユアスタで会いましょう〜! 

2013年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


待ちに待った 「?8さん」の川崎フロンターレ戦レポートがアップされていました 


昨日のツイッターで・・また手倉森監督や選手のコメントで、新聞も見て大体のことは分かりましたが、やはりテレビででも試合を見れたとは大違いで・・


「首の皮一枚が繋がった」ってありますが、アウェイゴールがあるとないとじゃ大違いだからねぇ〜


やはり等々力のピッチは堺のキャンプ場のようだったようですが・・


失点までの流れが良く分からなかったが、ベガルタペースで試合は運べたが・・やはり「得点を奪える」というまで行かなかった 


そこで失点を喰らい・・前半は何とか「0−1」で折り返し、後半に入って前半とは全く違うような動きだったようで、本当に「悪夢」の一瞬だったようで・・


早めに赤嶺選手の交代があったから、ちょっと心配もしたのでしたが、セットプレー対策での交代だったのでしょうか 


そのタカさんが鼻血を出してピッチ外のときに、その一瞬が・・


「2−0」後もやはり選手は勿論サポも、誰一人諦めずに信じて頑張った結果が松下選手のゴールに結びついたのでしょう 


GKの股抜きって確か書かれていました 


毎度息子からは「ダメだし」の太田選手、昨日は攻守に頑張ったと・・


結果が6月30日ユアスタで会いましょう・・ですね 


失点したら3点差じゃないとダメですから、無失点で勝てればOKってことですね 


その日は久しぶりのボランティアで頑張ります 


同じホタルブクロも夕日が当ると・・






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ