メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

節電ですもの・・ 

2013年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:もう冷房付けた?
参加中
私はまだ付けていない
派!
本文はここから

仙台はまだ真夏日はないが、私の自室は西日が当る部屋だから、夕方帰っても30度ある時ありますよ 


目下暖房の設定温度は22度で、冷房は30度ですから・・30度では付けないです 


夜寝る時にエアコンをつけて寝たことないですし、タイマーも使ってないから(アナログ人間で設定の仕方分からない)


夏の本当に暑くて寝苦しい時は、扇風機を15分タイマーで・・・その間に眠れなかった時はまた15分です 


寒いのには弱いが暑さには、すこぶる強いですよ 


しかし今年の風邪は3週間くらいかかったから、熱中症は気をつけよう 


郵便局に行った時ナスチャームの赤が咲いてました 










ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村








もう冷房付けた?
付けた
まだ付けていない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ