メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

守護神・・一発退場では・・!(´Д`;) 

2013年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前半35分過ぎくらいに先取点を取られて、「0−1」で折り返し・・


後半に入って守護神が一発退場ってことは、「エリア内」でPK献上 


交代で入った桜井選手・・簡単に止められないよね・・「0−2」 


そこから一人足りないベガルタは防戦だったのだろうが、ロスタイムに松下選手の貴重なアウェイゴール・・


実際もっと点を取られるかもって思ったから良かった 


頑張った選手の皆さん、参戦の皆さんご苦労様でした 


明日お仕事の方多いでしょうから、お気をつけてお帰り下さい 


J’sGOALの速報より、ツイッターで大体分かったよ・・ありがとうございます 






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ