メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

参った (TωT) 

2013年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


少し早めに帰宅も隣のアパートの駐車場の、草刈りをしていたから家に入るとすぐにベガモメールが届いた(草が我が家の敷地まで延びていて)


スタメンを確認したら朝刊の予想と同じで、サブももう決まっちゃっているって感じで・・


しかし今季はACLを戦ったから、今日が初めてのナビスコ杯なんだよね 

当然スカパーでって思っていたが、何とフジに契約してなかった 



昨日とか朝に気がつけばそれからでも間に合うだろうが、2時間を切ってからでは・・


今日の試合は見られないからネットの速報を追いかけ、 「?8さん」のレポートを首を長くして待ちます 


兎に角等々力の空に魂を飛ばします・・参戦の皆さんキャッチしてね 


それが今日はもう「限界」というくらい疲れちゃって、PCの脇に転がって寝ていた 


勝ちを信じて応援しています 


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ