メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

「ワタシらしさに続く小路」展へ〜 

2013年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




若いお友だちのtorinosuさんとaudreyさんの素適な手作り展「ワタシらしさに続く小路」展に行ってきましたよ〜

とてもおしゃれでハイセンスな作品にうっとりしてきました。



torinosuさんは、リネンの服

audreyさんは、バック



どれもオリジナルの一点もの

本当に素適な作品の数々

どうしてこんな素適なのができるのかしら?・・・なんて思いながら楽しいひとときでした。




この作品点は、明後日まで三木町zazuで

zazuのオーナーの盆栽もありましたよ〜

写真は、ケータイで






          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ